鹿児島発信!みんなで作る街のお出かけ情報サイト「イイモ」(観光・グルメ・ファション・美容etc)

みんなで作ろう鹿児島県内の「お出かけイベント・スクール」カレンダー
会員様、お店様、グループ様よりお寄せ頂いたイベント情報です。 お出かけの際の参考にしてください。
なお、イベントの変更等がある場合がございますので、イベント内容に関しては、それぞれのイベントのお問い合わせ先にご確認下さい。

人生最後のダイエットにする為の5つの鍵MAX


人生最後のダイエットにする為の5つの鍵MAX
ジャンル 講演・学習
タイトル 人生最後のダイエットにする為の5つの鍵MAX
開催期間

2013年01月19日(Sat)2013年01月19日(Sat)

14:00~16:00

場所 天文館
鹿児島金生町ビル8F 小会議室
料金 3,000円(当日受付時にお支払い下さい)
お問合せ先

ライフキャリアクリエイション
http://goo.gl/FXjEF

TEL:099-296-3731

メッセージ 女性の8割、男性で7割がダイエット経験があると言われていますが、その分ダイエット失敗談も数多く聞きます。
それぞれに色んな方法を試したエピソードをお持ちではないでしょうか。

しかし、ライフセラピストとしてダイエットコーチングを行っている白石淳さんによると
「ダイエットしたいと思いながらも結果が出ていないのであれば断言します。それは、ダイエットの目的がその方に合っていなかっただけです。」
というのです。

ダイエットの方法ではなくて、ダイエットの目的があっていない。
一体どういうことなんでしょうか?

この疑問に答えて頂き、さらに、ワクワクして続けることができるダイエットの秘訣など、パーソナルダイエットコーチングの中でしか聞けない内容を白石淳さんご本人に直接お話しして頂ける機会を設けました。

ダイエットしなきゃ・・と思いながらも、なかなか結果に繋がらない方におススメする特別ダイエットセミナーです。

日時:2013年1月19日14:00~16:00
会場:鹿児島金生町ビル 8F 小会議室
参加費:3000円
講師:白石淳(ライフセラピスト)
主催:ライフキャリアクリエイション
お申込み:事前にお申込みが必要です。(http://goo.gl/FXjEF)
コメント投稿

戻る

本日のイベント・スクール

  • すべて
  • イベント
  • スクール


  • 只今準備中